テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラリレ
💮はなまる💮@デザコン開催
11,198
えりりん@治った
167
コメント
37件
10,000…これでいったかな…?見て♡めっちゃ押したんだけどWi-Fiがあれで更新失敗しちゃってもう一回押しにきたよ…!もし嫌だったらごめん。もう疲れた、って思っててジサツしようと考えているなら…お節介かもだけどるあちゃんに生きててほしいな…。私もそう言うこと考えてるし、気持ちはわかる…と思う(そういうのやだったらごめんね)でもどうしてもなら…るあちゃんの意見を尊重するからね…。
まっじで気づかなかった... 今8000だったから10000まで押すね。 まぁでもるああが疲れたりしたなら無理して生きなくてもいいし。
そっか…、行かなかったら、るあちゃん自サツしちゃうんだ…、人が決めたことに口出すことじゃないと思うんだけどさ、るあちゃんの作品は、とても尊敬できて、凄くて、どうしても、私には超えられないぐらいの才能があると思うんだ。 だからさ、2つ言わせて 1『生きてほしい』 2『無理しないでね』 これだけ、長文だけどごめんね___。読むの疲れるよね…