テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
海月🪼🩵‐Mizuki
153
#東雲彰人
花乃
1,662
#騎士パロ
._.
24
61
コメント
1件
えななんのツッコミから始まると思いきや、こはねちゃんの内面がすごく重くて切なくて…!「自分を攻める癖」ってタイトルがここで効いてくるんだね😭 彰人くんの「笑ってるお姉さんの方が好き」って言葉が優しすぎて涙出た…。最後の杏と冬弥くんのやり取りもほっこりしたけど、こはねちゃんがちゃんと幸せになれますようにって祈らずにはいられないよ…!!🌸
絵名
絵名
絵名
ごめんじゃん、えななん。
絵名
_:( _ ́ཫ`):_グヘッ!
絵名
二重人格やばえななん。
絵名
Д´((パーン いって!!
絵名
絵名
医者
こはね
こはね
医者
杏
こはね
冬弥
絵名
こうして、私達は解散した。
こはねの部屋
彰人くんの事考えたらダメだ、
もう…寝よう、
明日の練習、行けなさそうだな
ずる休み…か…、
前みたいな罪悪感があるな。
2人はなんて言うかな、
…寝た方が少しはマシになるよね、
夜も遅いし、寝よう。
病室
こはね
こはね
こはね
こはね
こはね
こはね
こはね
…じゃあまたあした───…
???
こはね
???
こはね
そうだ、
私、自分を攻める癖が出てる。
いつまで経っても、昔の事を思い出しちゃって、辛いんだ。
視野が広くなったと思ってもいずれか視野が狭くなっていくんだ。
みんなと違って、私は一度も成長できていないんだ───
???
こはね
???
???
こはね
???
???
ポロポロ…
???
こはね
???
ぎゅ……
ずっと、俺とお姉さんが幸せになりますように。
こはね
???
こはね
???
彰人
こはね
杏
冬弥
杏
冬弥
杏
冬弥
杏
冬弥
冬弥
杏
冬弥
杏
杏
杏
冬弥
杏
冬弥
杏
冬弥
杏
冬弥
杏
冬弥
杏
冬弥
杏
冬弥
杏
冬弥
杏