テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読必読
りお
532
8
えいChen🍰🇮🇹
78
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
おにぎらず
コメント
79件
癖かぁ…、感動とか寂しいとか悲しいとかの時めっちゃ涙出ることかな~ 例えば推しの卒業LIVEのときとか、泣き虫って言うんかな?悪い癖だ… あと文字絶対方言入る(リアルで)