テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
上手くできたの 落書きだからめんどいのは避けてますごめんね
がくぶち🐌
489
𝑲𝒀𝑶𝑵𝑻𝑨𝑴𝑨
2,253
390
1,586
コメント
4件
私がアナログ苦手民だから、アナログでうまく描けるの尊敬する… 「怪我っていいよね」分かる 待って青野さんいる青野さん!! 「君よ消えないで!」セレナーデですか!?好き……
中人)やっぱアナログって良いな…… 百目鬼の子の目の前で玉ねぎ切りたい((((( goghは良いぞ。てか描いてくれたの……ありがとう……マジでなんかありがとう……