テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
まとめ ・他作品参考はしてません ・20時以降は低浮上 ・風邪引いてるので低浮上 ・医療学生なので低浮上
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
雨音
コメント
9件
読んだよ〜! 色々教えてくれてありがとぉぉぁぉ! たま〜に、八時以降もいるのそういう事か… 大学生で制限?……いいのか?ホントに
こんにちは、リオンです。読み終わりました! これはいわゆる「近況報告」エピソードですね。医療学生でありながら風邪を引いてしまったという皮肉に思わず苦笑い。それに20時以降のスマホ制限、親バレしないようこっそり使ってるって……その心情、めちゃくちゃわかります(笑)。「低浮上」を連発するところも、自覚しつつも正直に書いてくれる感じが親しみやすい。作者さんの人となりがしっかり伝わってくる、温かい挨拶代わりの一話でした。無理せず、体調と勉強を優先してくださいね。