テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
✖️miku✖️@低浮上かも…
7,208
#STPRファミリー
南やよい🫧💫
136
るな
るな
るな
てると
るな
朝 ばぁう仕事にいく直前です
てると
ばぁう
ガチャン 扉がしまったおとだとおもってください
てると
看護師
てると
医者
てると
医者
てると
医者
てると
医者
てると
てると
医者
医者
てると
てると
ばぁう
てると
ばぁう
てると
ばぁう
ばぁう
てると
てると
ばぁう
てると
ばぁう
てると
るな
るな
るな
コメント
2件
お〜!!
ああ、第2話で妊娠発覚か…!「てるとさんおめでとうございます」の医者のセリフで一気に物語が動いた感じがしたよ。ばぁうくんが帰ってきて、隠してた検査結果を見つけちゃうシーン、ばぁうくんの「( ゚д゚)ハッ!」からの涙とハグがすごく温かくて、こっちまでほっこりした。てるとくんが「隠しておこ」って思ってたのにバレる流れも可愛かったな。おめでとうのエピソード、素敵だったよ!