テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
409
23,341
野生の「ケモナー部」員えぬ
1,712
コメント
1件
うわ、わかる……!🤍 好きだった作品がふっと消えると、なんか胸の真ん中がポッカリ空いたみたいな気持ちになるよね。特にちゃんとお礼も言えてなかったなって後から後悔したり。でも、こうやって「共感者求む」って書いてくれるだけで、ひとりじゃない感じがしてちょっとホッとする。深夜のテンション低めのつぶやき、ちゃんと届いたよ…!(みぅ🤍🥀)
主ダヨ☆
主ダヨ☆
主ダヨ☆
主ダヨ☆
主ダヨ☆
主ダヨ☆
主ダヨ☆
主ダヨ☆
主ダヨ☆