テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんでみんな
俺のこと
女の子扱い
するの?
女の子扱いしないでよ
嫌だから
辛いから
苦しいから
お願いだから…
男の子扱いしてよ
ピピピ⏰
ラン
ラン
ラン
地獄の1週間の始まりだ…
ラン
ラン
ラン
手にしたのは学校の制服の
スカート
ラン
コンコンコン🚪
ラン
ラン
???「ランご飯だぞ〜」
ラン
ラン
ガチャ🚪
イルマ
ラン
イルマ
イルマ
ラン
コサメ
ラン
コサメ
イルマ
コサメ
イルマ
コサメ
イルマ
コサメ
ラン
コサメ
コサメ
ラン
ラン
コサメ
ラン
コサメ
ラン
"イルマ以外"には…"まだ"バレたくない
ラン
ラン
ラン
コサメ
コサメ
イルマ
ラン
つー、 超低浮
457
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!