テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
62
#Yugi
紺妖リオ
紺妖リオ
紺妖リオ
紺妖リオ
紺妖リオ
紺妖リオ
紺妖リオ
紺妖リオ
紺妖リオ
紺妖リオ
コメント
1件
えっと、読ませてもらいました……。これは小説ではなくて、作者さんのイラスト紹介エピソードなんですね。 リリーちゃんやロアちゃん、それぞれに愛着が感じられてほっこりしました。「上手くないから期待しないで」って謙遜してますけど、過去の絵をちゃんと残している時点で、描くことが楽しいんだなあって伝わってきます。二頭身にハマってた頃の話とか、すごく共感します〜。 次はぜひ、物語の方も読んでみたいなって思いました!