テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
コメント
7件
あらら…これはまた素朴な日常エッセイって感じだね!ヌッシくん、中学生で消防士目指してるんだ。テスト期間中の勉強と彼氏との別れの話が生々しくて、なんか懐かしい気持ちになったよ。ただ、不登校になりたいって言葉はちょっと心配になるな…。でも夢に向かって頑張ろうとしてるところは応援したくなる!「好きなことから勉強頑張ってみる」ってアプローチもあるよ。