テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
75
#学校
雪 @無期限休暇中
191
#高校生
しらぬい
12
ひな💐💫
262
光羽(こうは)
お母さん
光羽(こうは)
30分後
光羽(こうは)
お母さん
光羽(こうは)
お母さん
お母さん
光羽(こうは)
チャプン♪(お風呂に入る音)
光羽(こうは)
光羽(こうは)
光羽(こうは)
光羽(こうは)
光羽(こうは)
光羽(こうは)
光羽(こうは)
光羽(こうは)
コメント
3件
読んだよ〜ん!また3話が楽しみだぜ😊
まるるんさん、第2話読みました〜! 光羽ちゃんのオムライス嬉しそうな様子、すごく可愛かったです😊 一方でお風呂の中で「なんでお父さんがいないんだろう」って考えてるところがふと寂しげで、そこがすごく気になりました…。まだ転校生とも話せてないし、これからどうなるんだろうってドキドキします! 重くなりすぎない優しい空気感が素敵で、続きもゆっくり読ませてくださいね🌙