テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いちご🍓
300
ぱっぱ
1
ぱっぱ
1,417
ありがとう!!エマとロー涙の別れ (前編)
ロー
ロー
エマ
エマ
ロー
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
一週間前
ロー
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
ロー
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
ロー
エマ
ロー
エマ
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
ロー
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
エマ
ロー
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
ドクンッドクンッ
ロー
ロー
エマ
ロー
ロー
エマ
ロー
エマ
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
ロー
ロー
エマ
エマ
ロー
ロー
ロー
ロー
ロー
ロー
エマ
エマ
ロー
ロー
ロー
エマ
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
ロー
エマ
ロー
エマ
エマ
ロー
ロー
ロー
エマ
ロー
ロー
エマ
ロー
ロー
ロー
エマ
ロー
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
ロー
エマ
ロー
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
ロー
ロー
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
ロー
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
エマ
ロー
ロー
エマ
エマ
エマ
ロー
エマ
ロー
ロー
エマ
エマ
ロー
エマ
次回
ありがとう!!エマとロー涙の別れ (後編)
コメント
41件

何でだよーエマちゃーん もう両思いじゃん!やっと好きって自覚できたのに謙虚すぎるよー ローはエマちゃんがいいんだってば! 他の人なんか私が許さん!
は…?エマちゃん…?ウチ言ったよね…?勝手に居なくなっちやダメだよって…(((圧