テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
つばめ
794
緑星ふうま
201
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
rm
fu
rm
fu
rm
rm
fu
rm
fu
rm
rm
fu
rm
fu
rm
fu
rm
fu
fu
fu
rm
fu
fu
fu
rm
rm
rm
rm
fu
fu
rm
rm
rm
ずぷぷぷッ❤︎
fu
ビュルルルルッ♡
rm
rm
fu
ビュルッ♡
fu
rm
rm
fu
fu
rm
fu
rm
rm
fu
fu
rm
rm
rm
fu
ぱちゅっ♡ぱちゅ♡
fu
fu
rm
ドッチュンッ❤︎
fu
ビュルルルルッ♡
rm
ゴリュッ♡ゴチュッ❤︎
fu
ビュルルルルッ♡
ぱちゅっ♡ばちゅっ♡
fu
fu
fu
ビュルルルルッ♡ ビクンッ♡
rm
rm
fu
rm
fu
fu
rm
fu
rm
fu
ばちゅっ❤︎ごりゅっ❤︎
fu
キュー❤︎ (締付
rm
fu
rm
rm
fu
fu
rm
グッポン❤︎
fu
ビュルルルルッ❤︎
きゅー❤︎ (締付
rm
ビュルルルルッ❤︎ ドプッ❤︎
fu
ビュルルルルッ❤︎ プシャアー (潮吹
こてっ
rm
rm
fu
rm
rm
rm
rm
チュッ♡ガリッ♡
fu
rm
rm
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
いちごみるく(主)
コメント
5件
んんんん最高!! 最近テスト期間で読めてないけどやっぱりしゃいこーじゃ…(←明日テストの奴www✌️
あぁ"~😇(尊○) 好きです///♡‼️ありがとうございます~///♡😭✨ これでテスト勉強頑張りますわ///♡(?)
あらら、いちごみるくさん、これはまた…かなり濃密なエピソードでしたね(笑) RMとfuの甘やかし合いというか、お互いに「相手のためなら何でも」っていう信頼感がびしびし伝わってきました。特に「俺の為に鳴いて?」に対する「rmの為なら俺、何でもするよ」の流れ、あれは二人の関係性がそのまま出てるやり取りだなあと。 それと、挿入だけでイっちゃう描写の後の「♡♡♡さんだね」からの“女の子だね”の流れ、ちゃんと受け入れてる空気があるのがいい塩梅でした。支配しつつも慈しむRM、素直に応えるfu、そのバランスが絶妙でした。 シーン3の作者さんの「結構良く書けたんとちゃいますの?」には思わず頷きました。100タップ超え、納得です!