テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
54
KMTK
109
失意
348
メル
メル
メル
主
主
主
メル
メル
メル
メル
メル
主
主
主
主
主
主
メル
メル
メル
メル
大好き🩷️
メル
主
メル
⚠️お願い的なやつ⚠️ メルは実在しませんが本当に皆のことが大好きだと思います!この物語を書いてて私はメルが実力したらほんとにファンの皆さんの事が大好きだと思ったからです(個人の意見です)だからみんなもメルの事忘れないでね!そしてそんな事思ってないとか思っててもあまり触れないでくれると嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ユ ラノペッコペコ ほんとにありがとうございました
コメント
3件
ああ…これ、最終回っていうか、おわかれの挨拶回なんだね。ちょっと寂しいけど、ちゃんと「書けなくなった理由」を正直に話してくれてるのが、逆に誠実だなって思ったよ。メルと主(きつねアイドル)の掛け合いがかわいくて、作品愛が伝わってきた。また新しい作品で会おうね、赤ちゃん🍼🕶さん!応援してる🔥