テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#💎🫧🎧
マリン.
74,119
1,020
71
203
藍
藍
藍
藍
コメント
11件
「色紙荼毘」→「いろがみ荼毘」かと思って「え!?」って見てみたら「しきし荼毘」だった笑 馬鹿な私ですが許してください🙇🏻♀️ もう本当に荼毘かっこいいっすよね!!しかも名前が「燈矢」なのもまじでかっこいいし可愛いしヒーローだったら人気出たろうになあ… マジで上手いです!!
できればでええんすけど リクエストええですか?,,,『かっちゃん』お願いしたいねんけど、、