テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
イラスト!! お久しぶりです!
小説の連載から逃げてきました。
小説が大スランプ中なので許してちょ♡((きもっ
それで、今日、見せに来た?のは。 ゴーゴリです!!
まだ、私、13巻しか持ってないので出てきてないんですけど、 可愛いから書きました! 初描きです!
初描きにしては上手いよね?? そ、そうだよね??
まぁ、此れだけですね。
じゃあ、今日はゴーゴリ風に 『サラダバー!!』
324
#BL GL NL
アジュガ
59
紫音
988
ヴォイニッチ手稿2
3,520
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!