テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんか突然だけど
テラーやめても良いか…的な思考になった
どどどどどうしよっかな~^ ^;
えへへっ☺️
ていうか
鬼滅に再ハマりしそうで恐怖
片足がハマって抜けない
義勇さんかわいー🥰🥰
みたいになって
恐怖で恐怖で眠れないよー!!
ミクさん
きちがいかなぁ???
キラに見える
きら
そうゆうことですね?
オッケーですオッケーです
普通にかわいいですねえ😍
この絵たちが私のテラーライフの最後にならないこと祈ろう☆^ ^
じゃあねえ
コメント
6件
テラー辞めちゃうのっ!?😭😭😭私も最近ほとんど開いてないけど…話したいな🥺🥺🥺

なッッッファッ!?辞めるなんてッッッ、私が許しませわよ!?でも、、、貴方がそう決めたならわたくしは認めますわよ、!!😢(誰だよ)
たいやきちゃん💞💞
いちごあいす@プチベリー
1
#ふぉろーしてくれたらもう泣いて喜ぶ
るも
5,553