テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆづき@参加型開催中〜!
426
サブでひっそりはやコメ大会〜
なお1位の方には描いて欲しいキャラリクエスト券が プレゼントされま〜す
ではでは頑張れ〜 (こいつ休止中だよな?めっちゃ活動してるやん)
コメント
8件
初コメ失礼:5番目えぇぇぇぇぇぇ(多分)遅れたあぁぁぁぁぁcp絵ですがリクエスト良いでしょうか(-人-;
3番だった
2番かぁ ヒュース書いて欲しいです! 私も描くので! ま、もう書いてありますが…。 あ、ルール違反やん このことはなしでお願いしますぅぅ!