テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,717
26
🎼🌸
俺は一人っ子だ
1人の時間は沢山あった
5人も兄弟が増える
1人の時間は当たり前にない
しかも長男だ
責任も全て
俺に行く。
親から離れても
何も来ない
誰かがやらかしたら
電話は俺に来るようになる
だから俺はちゃんとしないと行けない
弱音は吐いたら行けない
我慢しなくちゃ
完璧にならなくちゃ
🎼🌸
頭痛も酷い、寝れない。
気を抜いたら倒れそうだ
二人で話している
🎼🍵
🎼📢
🎼📢
🎼🍵
🎼🍵
🎼📢
🎼🍵
🎼📢
🎼🍵
🎼📢
🎼📢
🎼🍵
🎼📢
🎼🍵
🎼📢
🎼🍵
🎼🌸
バカみたい
🎼🌸
🎼🌸
???
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
誰も信用出来ないな
家も学校も病院も全て
居場所じゃない
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
60年かもしれない
10年かもしれない
🎼🌸
交通事故で〇ぬかもしれないし
悪者にされるかもしれない
〖自殺〗するかもしれない
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
🎼🌸
部屋がいつの間にか、ぐっちゃぐちゃに散らかってる
🎼🎮
🎼🍵
今日は
なつの受験の日
🎼📢
🎼🎮
🎼👑
🎼☔️
親がいないことによって
少し楽な空気になったが
我慢することも増え
さらに
ストレスが増え壊れてく
コメント
3件
辛いよね…
読了…すごく重かった。24話でここまで主人公の内面がギュッと詰められてて、正直息ができなかったよ。長男としてのプレッシャー、一人きりの時間が奪われる感覚、「ちゃんとしなきゃ」って何度も自分を殴るような言葉…それでいて頭痛や不眠が描写されてて、もう身体も悲鳴をあげてるのが痛いほど伝わってきた。シーン3の「裏切ったのに、やっぱり」って部分が刺さる。信じようとした記憶が邪魔をするんだよね。ラストの受験シーンで家族が応援してるのに、主人公の方はもう壊れかけてる。この温度差がたまらなかった。お疲れさま…本当に。