テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
楽器は弾けるとめっちゃ楽しいよ~!ていってもピアノしか弾けんし曲は無理やけど…w緑黄尊い…!
元案↓ https://odaibako.net/gacha/242?id=bddaf1d2bf5e48679824980ce6e311de
❄️
50
#御本人様とは一切関係ありません
#シクフォニ
みちょ
157
黄
黄
黄
黄
黄
🎸 „„ 音 奏
黄
黄
黄
黄
黄
黄
黄
黄
黄
黄
黄
黄
黄
黄
緑
拍手
黄
黄
黄
緑
黄
顔 紅潮
緑
黄
黄
緑
緑
黄
緑
緑
黄
黄
緑
黄