テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#タグ?あー、あれは美味だった
わたしです。次は猫です
1,111
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
わたしです。次は猫です
100
リア主
小鳥遊ホシノ
リア主
小鳥遊ホシノ
リア主
リア主
小鳥遊ホシノ
リア主
コメント
9件
待って×3 おっヒョォぉおぃ(限界化) その子以外でキャラを入れるのならば蛍丸にしなさい! あいつは蛍丸じゃあないゴリラ丸だ、、、、 それか、京極か日向か 特に清光と大和守のペアは鼻血が出るぞ、、、! 君はもう立派な審神者さ⭐︎
清光だァァァァァァ