テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#crpt
# は る 。
2,878
心都音@東方好き
189
ベルリウム
91
#はるかの花見会場
@はるか
7,520
柚@ななえと尊い
あおい@のあ誰か捕まえて
のあ@風尊い
風@あおい大好き
のあ@風尊い
コメント
3件
うわ、この掛け合い、仲良し感がじわじわ来ますね😂「まぁあれがこうでそれはそう(?)」でごまかすあおいちゃんと、それにツッコむのあちゃんの空気感がすごく自然で、読んでるこっちまで「何があったの!?」って気持ちになりました。最後の「すいませんでした」も含めて、4人の距離感が縮まってるのが伝わってきてほっこりしました🌸