テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心好き@ペア画
674
瑠璃研磨侑四季潔真澄無人
157
るな
1,351
126
コメント
4件
え、!知ってる!!俺見てる!!!!中村ぁぁぁぁ!!!
半分以上12話の話になってしまったw ゴメンチョ
ああ、これアニメの話か!「ガンバレ中村くん!」ってタイトル、なんか気になるな〜。ヌしさんの語り口調で、12話の切なさとか広瀬のセリフの続きが気になる感じがめっちゃ伝わってきたわ。チョコ捨てるシーンも含めて「自分じゃないのに自分のように」って感じるの、分かる気がする。来週最終回か…寂しいけど、考察の「また同じクラス」説、個人的には当たってほしいな!
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし
ヌし