テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
466
1,393
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
21件
あおいです🤍第9話、読みました。学校での「あるある」な愚痴、すごく共感しましたよ。特に「クラス中うるさくて耳が痛い」って、あれ本当にストレスですよね…。私も編集部の電話が鳴り止まない日は頭が痛くなります。筆箱を盗る友達って、子ども同士のいざこざとはいえ心が痛みますね。ここが癒しって言ってくれて、作者さんのファンとしてすごく嬉しかったです。解決方法…静かな時間を自分でつくるために、休み時間は図書室に行くのはどうでしょう?新しい相方さんの名前、どんな子が来るのか楽しみにしてますね🌷