テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゼロ
1,841
腐ったミカン( ˙꒳˙ )
1,251
コメント
6件

正直自分でもなんで謝り会作ったか分かりまへん
うわ、この空気感好きだよ🥀 猫を「♡♡♡用?」って聞くウェンダスカイがもうヤバくて好きすぎるし、「謝ったら♡♡♡ない」とか謝る選択肢しかなくなるやつじゃん…笑 ツッコミ役に任命された人の絶望感も含めて、会話のテンポがめっちゃ軽快で読みやすい✨ 3人で「謝り会」って発想、ツボったw
主
ウェンダスカイ
主
主
ウェンダスカイ
主
やったー!✌︎('ω')✌︎
主
主
ウェンダスカイ
みんなで謝らない?
主
ウェンダスカイ
ごめんなさい🙏
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
ウェンダスカイ
多分始まってるよ
主
ウェンダスカイ
そうですね
主