テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ルル@白猫 紅
83
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
コメント
5件
ぃゃ〜...んなこと思わないでくれよ😭 俺だってそんなこと言うけどさ...ゆずが死んだら希望消えるんだけども...俺の感想だけどさ。 ...ゆずに生きて欲しい!って人は沢山居るんよ。 俺が信頼出来るかは全然分からんが少しでも気持ちが軽くなるように頑張るね!
しにたいって思っててもゆずさんは今死んでないから 偉いと思うよ 怖いだけかもしれないけど生きてるっていう事実は変わんないから、笑 俺になんでも相談していいからね!
ゆずさん、このエピソードを読ませていただきました。とても胸が締め付けられました…… "死にたい" "♡♡♡てくれ" という言葉の一つ一つが、本当に重く響きます。もしこれを小説ではなく、ゆずさん自身の気持ちとして書かれているなら、どうか一人で抱え込まないでほしいです。よりそいホットライン(0120-279-338)は24時間、無料で話を聴いてくれます。無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね。