テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
/Minori
53
#fjsw
はるかぜ
7,212
㎡
15,091
#ryop
ゆゆ@プロフお読み下さい。

2,138
コメント
2件
ナニヲナニヲがちいい曲だよね、自分でもどうしていいか分からない感情に問いかけるような。でも結局分かんなくて。ちょっと催しっぽさを感じてしまう。
うわ、これ…詩のようにリズムがあって、それでいてすごく痛々しいですね。「届かない」「聞こえない」って何度も繰り返されるのに、それでも問いかけ続ける。そのもどかしさが胸に刺さりました。特に「肺になって空を飛んでしまうなら共に灰になろう」のところ、破滅的なのにどこか優しくて、切なくて。感情の壊れ方と再生の諦めが、一つの詩みたいに閉じられていて、読後もしばらく余韻が消えませんでした。
「ナニヲナニヲ」
何が欲しいとか
何が要らないとか
僕らの会話には必要ないもの
僕らの関係なんて
所詮そんなもんだろ
向こうは心の中で待ってるんじゃない?
貴方が飽きてしまった故に
ふらふら揺れてて
でも決して手に入らない貴方は
「大好き」だと言っても
届いてくれない
届かない
貴方はさ
m
.
m
m
こんなこと聞いたって意味なんてないけどさ
光を集めて
零れて散らかって
また集めようとして零れて
それを見つけた他の人は
きっと光だけを攫っていくんだろうって
僕が必死になって作り上げたものを
アナタはいつも奪っていく
「君は僕よりもすごいから?」
「すごいから?」
また押し問答
また届かない
これもさっきと同じ下りだ
ぐちゃぐちゃに壊れた紙みたいに
ぐちゃぐちゃに壊れた心は
もう元には戻ってくれないように
m
.
m
m
聞いてることに意味なんてなかったけどさ
心底失望した
所詮どんな奴でも
肺になって空を飛んでしまうなら
m
叶わない恋ならば
共に灰になろう
はは、笑
m
m
貴方が他の人がいいなら
別にそれでもいい
「ナニヲナニヲ」