テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,829
コメント
8件

太刀川さんの大事なシューターのとこ好きすぎる!!!ここのシーンアニメ観てて千佳ちゃんとプラス出水も捕獲しようとしてくれないかなーって思ってたから嬉しすぎる!!!

これって2話になってますけど、1話ってないんですか?
ゆめかです🌸 第2話読了! わああ出水さんカッコよすぎません!?「ヒヨコ一匹通すかよ!」の台詞痺れた〜😭💕 でもハイレインの目的が千佳ちゃん+出水さんに変わって、しかも修くん死亡フラグまで…緊張感やばい。太刀川さんが「大事なシューターを取られちゃ困ります」って出動するところ、熱すぎる🔥 続き気になりすぎるよ!!