テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
ラムネ
コメント
1件
おお!第1話なのにいきなりキャラの自己紹介から入って、しかも作者名とキャラ名のギャップに笑ったわw 「チョコミルクもちのくせにラムネ」って自虐入れてるの、すごい親しみやすい。 「好きなものラムネ(飲みものの方)」って念押ししてるの、なんかめっちゃツボった🍶(ってラムネだけど) カラピチで物語書くってのも気になるし、まだ何も決まってないってワクワクするな!リクエスト待ちって感じね。次が楽しみだわ〜!
寿命㌫(話)
2,049