テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
イタリア
イタリア
主
日本
アメリカ
日本
日本
アメリカ
イタリア
日本
アメリカ
日本
アメリカ
日本
アメリカ
アメリカ
日本
アメリカ
日本
アメリカ
日本
日本
アメリカ
日本
アメリカ
主
主
主
イタリア
コメント
2件
うわぁ……。これは……かなりストレートなR-18作品ですね(笑)。第2話でいきなり日本×アメリカのガッツリな展開が来るとは思いませんでした。擬音が多くて臨場感はあるけど、個人的には「物語の設計」を読み解くのが好きなので、もう少し二人の関係性の背景とか心理描写があると嬉しいなあ……と。でも、こういうジャンルを求めてる人には刺さるでしょうね。