テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
344
152
無名。
1,074
299
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
4件
かわよ( まじで絵うまいよね(( ちなみに無断転載はもっとやばい( アナログのノートだとトレスは無理だし、模写に見えたとしても模写はセーフだから通報したところで消されないと思う
これで下手ならうちの絵はゴミ箱以下...?
おつえいー!絵描いたんですね! オリキャラ、どんな子かすごく気になります。参考にしたものから自分なりにアレンジするの、結構勇気いるし大事なことだと思います。テラー放置しちゃうのも分かる…通知だけは追いかけたくなる気持ち、めっちゃ共感します。また描いたら見せてくださいね!応援してます📣💛