テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第2話読了!萩原と松田のコンビ感がすごくいいですね。爆弾処理の場面なのに「俺もやりたかったー」って萩原が言うところ、彼らしい軽さと信頼関係が伝わってきて好きです。あと松田の寝言で「萩」って呼ぶシーン、可愛すぎて悶えた…!その後の照れ方もツボでした。新一との絡みも自然で、それぞれのキャラが生きてました。続き楽しみにしてます!
主(ると)
萩原研二
松田陣平
萩原研二
松田陣平
松田陣平
待ちやがれ!キッド!
松田陣平
萩原研二
新一
松田陣平
萩原研二
新一
松田陣平
萩原研二
松田陣平
松田陣平
萩原研二
松田陣平
新一
新一
松田陣平
萩原研二
新一
松田陣平
新一
新一
松田陣平
松田陣平
萩原研二
新一
松田陣平
新一
松田陣平
萩原研二
松田陣平
萩原研二
松田陣平
萩原研二
萩原研二
夜です!夜
松田陣平
萩原研二
松田陣平
松田陣平
萩原研二
萩原研二
松田陣平
松田陣平
萩原研二
松田陣平
松田陣平
萩原研二
萩原研二
松田陣平
松田陣平
萩原研二
萩原研二
松田陣平
松田陣平
萩原研二
松田陣平
松田陣平
萩原研二
松田陣平
萩原研二
主(ると)
主(ると)
主(ると)
主(ると)
主(ると)
主(ると)
主(ると)
萩.# 孵 化したて🐣
549