テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#パクリ❌
yozakura🌸
816
42
#投稿🐢
yozakura🌸
308
744
コメント
20件
うわあ、最終話、完走おめでとうございます!🎉 アイドルを辞めてからみんなで「ドズル社」のYouTuberとして再出発するというラスト、すごく温かくてほっこりしました。おんりーとあいかがマスク外して素顔で活動してるのが、もう“戻ってきた”感あってじーんと来ますね。 そして「愛言葉II」の歌詞が伏線だったって話、めちゃくちゃグッときました。“ハローまた出会えたね”——卒業が終わりじゃなくて違う形の再会だったんだ、って思うと本当に素敵な構成だなと。考察力うんぬん言ってましたけど、そういう細かい仕掛けを入れてくれるの、読者としてはすごく嬉しいです。 最後まで楽しく読ませてもらいました。お疲れさまでした&ありがとうございました!🌸
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
アイドルを辞めてから数年後おんりーと私は…
ドズル
ドズル社(あいかも)
ドズル
ぼんじゅうる
おんりー(普段着でマスク外した)
おらふくん
Men
あいか(普段着でマスク外した)
ドズル社(あいかも)
ドズル
ドズル社(あいかも)
ご察しの通りみんなと「ドズル社」という会社に所属して、YouTuberになった!
それに私たちの声で視聴者のみんなには私とおんりーがアイドルを辞めたいちかとりおんだったということがバレた
でも、それは良かったと思う
なんでかって?
それは…
また、みんなと会うことができたから!
アイドルをやっていたときも楽しかったけど
みんなで一緒に活動するほうがもっと楽しい!
みんなに出会えて良かったと思う!
ドズル
ドズル社(あいかも)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)
ねねこ(主)