テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぼたんあめ
22
#女攻め
白米
2,464
ニワトリ
ルド
ニワトリ
ルド
ニワトリ
ルド
ニワトリ
ニワトリ
ルド
ニワトリ
ルド
ニワトリ
ルド
ルド
ニワトリ
ザンカ
ニワトリ
ちょっとモブルドが出てくるので苦手な人は回れ右です
ニワトリ
ルド
ザンカ
ニワトリ
どうぞ!
(いい背景無かった…)
ルドは朝から人器を探しに外に出ていた
ルド
そん時は夢中になっていたから気づかなかなかった。
後ろからの気配に…
クソハゲクソジジイアホクズ
クソ野郎(略)がルドの方に触れる
ルド
ルドが人器を使おうとする。と
ルド
クソハゲクソジジイアホクズ
クソ(略)がルドを気絶させた
裏路地的な所に連れて行かれた
クソハゲクソジジイアホクズ
クソハゲクソジジイアホクズ
ルドは気絶したまま
クソハゲクソジジイアホクズ
クソがルドに触れようとする。と
ジャバー
クソハゲクソジジイアホクズ
ジャバーがクソに毒を刺す
ジャバー
ジャバーはルドを連れて消えて行った
ニワトリ
ニワトリ
ルド
ニワトリ
ニワトリ
ニワトリ
ニワトリ
ニワトリ
ニワトリ
ニワトリ
ニワトリ
ニワトリ
ルド
ニワトリ
ルド
ニワトリ
ルド
コメント
4件
おいおい…神っていうのはここに存在しているのか?崇め奉りますね。 さてさて…ルドくん!なんで君が受けなのかだって?それはね!自然の摂理でもあり、僕が決めた運命だからさ☆ いやぁ…要望に答えてもらって本当にありがとうございますね! 本当に楽しみに待っておりますゆえ…これからも頑張ってくださいませ