テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
クルーカー
ガーノルド
グレー
スカイ
主
ミスターサン
タナー
ジェヴィン
オワックス
ミスターサン
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483
コメント
1件
第7話読了〜!!警察ナイスすぎて笑ったw でも被害者2名が救急車搬送されてるの見てめっちゃ心配になったよ😭💦 オワックスの「Lonely Lonely」にクスッときたし、ミスターサンの関西弁ツッコミで一気に空気和んだね!制作者のクセ出てるの好きすぎる〜笑 早く続きが気になる!!