テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
櫻(さくら)🌸 💀❤️🐙
574
49
サクラ🌸
105
#いじめ
藍葦
1回だけ…○にたくなった
もう…楽になろうと
藍葦
徹
徹
藍葦
徹
藍葦
徹
徹
藍葦
徹
徹
徹
藍葦
藍葦
藍葦
藍葦
藍葦
藍葦
藍葦
藍葦
藍葦
徹
徹
藍葦
藍葦
藍葦
コメント
2件
読了しました……。藍葦の「もう、あんたらのことなんて嫌い」って台詞、すごく胸に刺さりました。徹くんに言い返す強さの裏で、実は「楽になりたい」って思ってるのが切なくて。勉強を理由に距離を置いてるけど、本当は誰にも気づいてほしいのかなって思わせるところが櫻さんの描く心情の細やかさだなあ…。続きが気になります。