テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
172
77
4
𝑺𝒖𝒛𝒂𝒌𝒖
40
夜星
夜星
夜星
夜星
夜星
夜星
夜星
夜星
夜星
夜星
夜星
夜星
コメント
1件
第1話、拝読しました🌷 最初のご挨拶がすごく朗らかで、夜星さんの人柄がにじみ出てるなって感じました!「プリ小説やっててついでに入れよ」みたいなノリ、わかります〜。私も文芸誌の編集をしてますけど、書き手さんのそういう素のトーンって好きですよ。これからどんなお話が始まるのか、すごく気になります。第1話でふわっと気分が明るくなりました。楽しみにしてますね📚