テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#魔入りました!入間くん
シロクロ🖤🎧
200
772
#オタワス
あまぐれ
255
2,102
コメント
107件
ファーミン様無表情wwwデリザスタ様鼻血出てますけど大丈夫ですか?ツララさん照れてんの可愛いです!フィンくんはどな感情?wギルド様w…全部似合ってますwwかこかわですねw
※pixivで上げたやつ ※5タップ後にイラストが出ます
ファミギル デリギル フィンギル ギルツラ
※ギルドは魔力を操って肉体の操作が出来ますので、小さくも大きくもなれます☆