テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#東方二次創作
橙
10
斐ウィ神@12月8日???
24
1,166
アイコンについて
アヤウィカミ
参加者は羽無しを作ってください
アヤウィカミ
羽アリで作ったなら参加取り消しとさせていただきます
アヤウィカミ
コメント
4件
リョウカイです!
わお、まさかの参加取り消し警告エピソード…!😳✨ アヤウィカミさん、アイコンに対してめっちゃこだわりあるんやな〜って思ったよ! 「羽アリ」と「羽無し」でここまで厳しいルール設けてるの、ちょっとビビるけど逆に作品への愛を感じる…!💕 作り直しOKって言ってるから、ちゃんとチャンスもあるんだね! 参加者みんながルール守れたらいいな〜って思っちゃった🥺 次どうなるか気になる!!