テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
15件
いやいやいやいやいや?僕が攻めでドSなはず… で、く~ちゃという受けのドMちゃん(?)を攻めるというご予定が、、 愛重いの大歓迎です‼︎ 逆に承認欲求を満たしt(((((殴 おやすみ いい夢見てね
激重あまあまドM受け …… ? ( ? ) あ 、ドS攻めね ? ごめんごめん 、間違えちゃった ! ( じゃあそれであの人を攻めてください 、よろしくお願いします 🙏🏻 (( え 、私なんて6時間保体の日あったし 、昨日は一日中リハーサルで練習だったよ まだマシかもしれん …… (
#ざつだんる~む
くらり🩷💍
2,727
409
しゆか@辞めるかも&死ぬかも
119
10