テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あおいそら
64
音色*
665
165
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
コメント
6件
おめでとぉぉぉぉぉ! うーん🤔多分、Luluさんが優等生だから、問題児いても大丈夫っしょってなってるんだよ、先生が。
おー!おめー! うちも席替えして嫌いな奴と離れられた笑そのかわり、1番前笑
ああ、席替え……あのドキドキと理不尽さが一気によみがえってきますね。 「クソ野郎」から離れてほっとしたのも束の間、新たな問題児が隣ってあるあるすぎて笑っちゃいました。でも「あいつより圧倒的にマシ」って冷静に比較してるのが逆に切ない(笑)。 笑いと涙が半々な文章、すごく共感しました!先生視点も気になるところです。続きも楽しみにしてますね🌷