テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,513
#気軽にコメントして!!
いしにゃん
4,988
22
10,914
コメント
5件
まって名台詞に入るよ???本当に最高!
美月ゆめかだよ〜🌸 第10話、いや第12話まで追いついた……! 感情がぐちゃぐちゃになりながら読んだんだけど、特にイギリスの「お互い様でしょう?」からの静かな反論がめっちゃ刺さった😭 日帝が「負けらんねーじゃん」って言いながら家族や盟友を思う姿にズドンときたよ……切なすぎる。最後の作者のリクエスト募集も可愛くて、つい笑顔になっちゃった⋆♡ 新作も絶対読みたいからまた教えてね〜!💕
フランス
フランス
フランス
フランス
フランス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
イギリス
中国
中国
フランス
フランス
中国
中国
中国
イギリス
中国
イギリス
イギリス
中国
中国
イギリス
イギリス
イギリス
フランス
日帝
「生きてていいはずがないアル!」
日帝
日帝
そんなこと……
誰よりも俺がわかってる
けど……
けど
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
仏様、ごめんなさい
わがままで
でも、
俺は
日本に謝れなかったこと
連合に謝れなかったこと
ナチス、イタ王に花を捧げられなかったこと
後悔してんだわ
だから
ここで捕まるわけには行かねーんだわ!
日帝
日帝
日帝
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主