テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ブルーロック
ノイ
134
利楽(リラク)
21,910
20
助けてくれ、、、俺は國神練介。 今訳あって困ってるんだ……
数分前
俺はチャイムがなったので玄関に出向いたんだ
國神
そしたら__
ズボッ
國神
???
國神
國神
國神
ということがあってだな!
それでもっとヤバいのが、さっきここに戻ってきて千切を見たら勃ってしまったんだ…!
おそらくこれが欲が強くなるということなんだろう…
國神
こんな呑気に話している場合ではなくてだな…!ほんとに今にも襲いそうなんだよ…!
千切目線で続き
聞いてくれ…さっきから國神が変なんだ、なんというか、いつもと違うというか、
とりあえず聞いてみたほうがいいよな、?
千切
國神
千切
千切
國神
國神
國神
千切
國神
千切
國神
千切
千切
國神
千切
國神
千切
國神
千切
國神
千切
國神
千切
國神
千切
國神
千切
國神
國神
千切
千切
國神
國神
國神
千切
國神
千切
國神
國神
千切
千切
國神
千切
千切
國神
千切
國神
千切
國神
國神
千切
???
國神
國神
千切
國神
千切
千切
國神
千切
國神
千切
國神
千切
千切
千切
千切
國神
千切
千切
國神
千切
コメント
1件
うわぁ…第17話、一気にダークな展開になったね…!國神が薬でドSになっちゃって、千切がすごく大変そうで心臓バクバクしたよ😭 特に「お仕置き…だな?♡」の最後のセリフがめっちゃ怖くてゾクゾクした…!どうなるんだろう、続きがすごく気になる…!