テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
きつねもち
331
#オリジナル
重田💋(omoda)
183
#異世界転生
しめさば
6,033
#ファンタジー
柘榴とAI

49
紫苑
紫苑
紫苑
コメント
35件
謝る必要はないです!!!! いじめは最低だしいじめをする奴ほどかわいそうでだっさい笑笑アンチも 大丈夫!!気を使わずに!
私も友達だと思ってた人にいじめられて裏切られましたよ‼︎笑 お仲間です!しかも片方は1年生の頃から友達の人… 今はその人達とは全く話して無いです‼︎ アンチやいじめをする方が圧倒的に悪いです。なので自分が悪いって思う必要は無いですよ! 私もいじめられてる時そんな感じでしたが今ではそいつらぶっ潰したい気分ですね✨笑 (長文とコメント失礼しましたm(__)m)