テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りお
4,414
ゆな @誰かの裏垢
355
#お友達ください
⠀
中々部屋から出て来ないな、らん。
いるま(先生)
アイツにヤられたのもあるんだと思うんだけどさ、
あんな様子だと絶対またなんか思い込んでるんだよな
俺と顔も合わせてくれないし…
⠀
マジでさ、
そんな自分を責めんなっつーの。
⠀
⠀
⠀
はぁ…
話に行くか。
⠀
⠀
いるま(先生)
いるま(先生)
ガチャッ、
LAN (先生)
いるま(先生)
LAN (先生)
いるま(先生)
LAN (先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
⠀
LAN (先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
LAN (先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
LAN (先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
LAN (先生)
いるま(先生)
LAN (先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
LAN (先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
LAN (先生)
そうだ。
昔、俺らは一緒に夢を作った。
アイツと違って、
「いい先生に"一緒に"なろう。」
っていう夢を。
いるま(先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
いるま(先生)
LAN (先生)
うん、そう。
俺は…
泣き虫の馬鹿なんだ。
LAN (先生)
⠀
⠀
コメント
13件
昔から一緒にいたからこそ、一緒に辛いことも乗り越えようって感じが最高すぎる!(*`ω´)b
名言大量に生まれたな
いやぁっ書くのうますぎぃっ桃サンの病んでるかんぢが神すぎてッ雰囲気に呑まれちゃう🙃🙃🙃 茈サンはまぢかっこいいの鏡すぎる!!なんでこんなにかっこいいん!?逆にいえばなんでこんなにかっこよくかけるん!?すごすぎるッッッ 一緒に今までを乗り越えたとかッッッなんかいいなっ!? りーお才天すぎるッッッがちありがと大好き😵💫🫶🏻🫶🏻🫶🏻