テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
k
1,223
メメ
メメ
メメ
メメ
メメ
メメ
メメ
メメ
メメ
コメント
4件
頑張れ💪
うわ、懐かしいタイトルが出てきた!Lobotomy Corporation、確かにあの世界観は沼るよね。管理シミュレーションなのにどんどん異常が出てきて人事管理がカオスになっていく感じがたまらない。これを小説に落とし込もうって発想、めっちゃ面白いと思う。どんな形でゲームの要素を活かすのか、設定をどう料理するのか、続きが気になるなあ。第2話も読ませてもらうよ!