テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,317
ユッケの素揚げ🐣
1,538
たまご煮
たまご煮
たまご煮
たまご煮
たまご煮
たまご煮
コメント
1件
みぅです🥀 「謝罪とお詫び」ってタイトルで始まったのに、結局「反省なんかするもんか☆」って着地するの、たまご煮さんらしすぎて笑っちゃいました😂 しかもお詫びが「うちの猫」って……そのズルさ、完全に許します。だって猫かわいいもんね🤍 兄がスクラッチで公開してなかったというのも、なんだかほっこりする兄弟エピソード。次はちゃんと公開されますように(笑)