テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ふぉろーしてくれたらもう泣いて喜ぶ
るも
5,553
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
639
14
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
そうる
ちなみに僕は……
どのペアも好きですが…
橙桃か紫橙が好きですかねぇ……
コメント
51件
桃橙、紫橙が好きだぁぁぁぁ!ほんとにね世界救うよ、何なら紫橙結婚したほうがね腐の方喜ぶし私4亡するし(は? あ、あと青橙も世界救うね、うん、絡みがてぇてぇ、、
テストかぁぁぁあ…ッ!!😥💧 まじでファイティン!!!!!(?) 他人事みたいに言ってるけど…俺も来る日が…ッッ! もうまじノー勉☆無理無理無理ッッッ!!!!!(((殴 (ちなみに俺って言ってるけど女だからね☆)(?) あとサブサブ垢作ったからよろしくっ()
久しぶりのコメントごめん…! テスト一緒に乗り切ろ…! 好きなペア…いっぱいいるからな… またどっかで言う!