テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
*fuyu*☃️❄️
853
なちょすん✌️
164
48,815
☆˚ 𝕙𝕚𝕜𝕒𝕣𝕦
2,059
*fuyu* (主)
*fuyu* (主)
*fuyu* (主)
*fuyu* (主)
*fuyu* (主)
自己紹介だけ、一応
tt⚡️
sv🐸
tt⚡️
tt⚡️
tt⚡️
tt⚡️
tt⚡️
tt⚡️
スピーカー:ん"ん"、えー次は玉入れです!出る人は準備をしてください
tt⚡️
色々とやりました
スピーカー:ん"ん"ん、えー、次は二人三脚です、出る人は集まってください
tt⚡️
tt⚡️
生徒
tt⚡️
生徒
tt⚡️
生徒
tt⚡️
生徒
tt⚡️
生徒
tt⚡️
スピーカー:えー、それでは、よーい…ドン
生徒
tt⚡️
生徒:頑張れー
生徒:はえー!
生徒:いけーーー!
tt⚡️
生徒
tt⚡️
tt⚡️
tt⚡️
tt⚡️
生徒
tt⚡️
生徒
tt⚡️
スピーカー:えー、1位〇〇
生徒
tt⚡️
生徒
tt⚡️
生徒
tt⚡️
tt⚡️
tt⚡️
tt⚡️
sv🐸
tt⚡️
sv🐸
sv🐸
tt⚡️
sv🐸
sv🐸
tt⚡️
sv🐸
tt⚡️
tt⚡️
sv🐸
tt⚡️
sv🐸
tt⚡️
sv🐸
tt⚡️
sv🐸
sv🐸
sv🐸
tt⚡️
tt⚡️
tt⚡️
tt⚡️
sv🐸
tt⚡️
sv🐸
sv🐸
tt⚡️
tt⚡️
sv🐸
tt⚡️
tt⚡️
*fuyu* (主)
*fuyu* (主)
*fuyu* (主)
*fuyu* (主)
*fuyu* (主)
sv🐸
tt⚡️
生徒
*fuyu* (主)
100タップありがとうございます
コメント
1件
ふゆさん、こんばんは〜🥀 運動会の話、読んだよ! たっつんが一生懸命競技に出てる姿かわいかった〜!玉入れに二人三脚、最後は足をグキッてやっちゃう痛々しさもあってハラハラしたけど、シヴァ先生がお姫様抱っこしてくれたところは最高だった…!「恥ずかしいですよ!!////」って叫ぶたっつんと「めっっちゃ顔赤いじゃん」ってニヤニヤする先生の温度差がたまらなかったよ〜💕 種目舞台にヒロイン(?)が怪我するパターン、こういうほんわかした学園モノのときはむしろ正解だと思う!ふゆさんの「あったらいいな」がちゃんと可愛い形になって届いてるよ〜✨ 次のお話も楽しみにしてます!おつふゆ〜🕊️