テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寝間着姿のゾウリムシ
25
212
99
2
やべ、明日学総ま????え?? あ、ベンチだけどね☆ とりま、速攻でかくぜ
棪堂
桜
梅宮
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
棪堂
棪堂
梅宮
桜
桜
棪堂
梅宮
棪堂
桜
棪堂
棪堂
桜
桜
桜
棪堂
桜
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
桜
棪堂
梅宮
棪堂
棪堂
梅宮
桜
桜
桜
椿ちゃん
桜
桜
椿ちゃん
椿ちゃん
桜
桜
椿ちゃん
椿ちゃん
椿ちゃん
桜
桜
桜
桜
椿ちゃん
椿ちゃん
桜
椿ちゃん
桜
桜
椿ちゃん
桜
椿ちゃん
椿ちゃん
桜
椿ちゃん
桜
椿ちゃん
椿ちゃん
桜
桜
桜
楡くん
楡くん
桜
蘇芳
桜
蘇芳
蘇芳
楡くん
桜
桜
楡くん
楡くん
楡くん
桜
蘇芳
蘇芳
桜
桜
楡くん
楡くん
蘇芳
桜
あ、元気?明日まじで学総やんけ今何時や?(2026/06/17 23:31:45)あ、やべ寝よ
5時半起きなのに、残り役6時間睡眠やべ とりま絶対勝ちたい、ベンチだけど☆ ベンチ業務完璧やで
またねん
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第53話、読み終えたよ〜! もう学総前なのに、桜と棪堂の距離感がゆらゆらしててドキドキした…💦 桜が「手出すなら俺にだけにして」って言うところ、可愛いすぎて胸がぎゅってなった。 けど、その後の桜が泣いてるところ見て、私も「嫌われたらどうしよう」って気持ちがすごくわかって、一緒に泣きそうになったよ… 椿ちゃんが優しくて、本当に救いのヒロインだね。 明日の学総、桜がどんな表情でベンチに座ってるか、想像するだけでまた読みたくなった。 作者さん、おやすみ前にこの話を届けてくれてありがとう。 良い試合になりますように🌙